F.A.Qよくあるご質問

返品・交換・修理等について

返品・交換をしたいのですが?

直営店舗でお買い上げいただいた商品の返品・交換につきましては、所定の期間中にご購入頂いた直営店にて対応いたします。
※直営店以外でご購入いただいた商品は、A&Fカントリー 直営店・オンラインストア・通販での対応は致しかねます。ご購入いただいた店舗までお問い合わせ下さいませ。
※セール品・アウトレット店舗での購入商品の商品交換及びご返金は致しかねますので、予めご了承下さいますようお願いします。
■商品交換
未使用品で商品やパッケージの汚損や破損が無い場合のみ、お買い上げ日から2週間以内にレシート持参でお取替えいたします。
※衣料品は、ご購入から7日以内の商品のみ承ります。
■ご返金
未使用品で商品やパッケージの汚損や破損が無い場合のみ、お買い上げ日から2週間以内に レシート持参でご返金いたします。
※衣料品は、ご購入から7日以内の商品のみ承ります。

商品の修理は行っていますか?

有償にて、修理を承っております。
詳細は「お問い合わせフォーム」又はご購入の店舗にてお問い合わせ下さいませ。
※商品によって修理を致しかねる商品もございます。
※メーカー保証書が添付されている時は規程通りです。

初期不良による返品・交換

お求め頂いた店舗経由で、弊社にて商品をお預かりし、不具合内容を確認した後、交換や返金の対応を取らせて頂きます。 商品をお求め頂いた店舗までお問い合わせくださいませ。

Eaglecreek製品の保証と修理に関して

◆Eaglecreek製品の生涯保証に関して◆

生涯保証について Eaglecreek製品は、正規販売店からご購入されたお客様を対象に、機能不良と認められた場合は、使用年数を問わず保証が適応されます。

保証対象:

・製造上、材質上の欠陥が原因で機能不良と認められたとき

対応方法:

・無償修理、または新品との交換

また下記の場合、保証対象外となり有償修理となります。

・通常使用以外による損傷・破損

・長期使用により起こる摩耗や、経年劣化による損傷・破損等

※尚、製造販売終了した製品、修理パーツの供給が終了した製品、経年劣化によるウレタンコーティングの剥がれ等、 製品によっては修理できない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆A&F直営店舗でのお持ち込み修理をご希望のお客様◆

下記の最寄りの店舗店頭より修理品を直接お持ち込み下さいませ。

A&F直営店舗リスト≫

◆郵送での修理をご希望のお客様◆

Eaglecreek製品の郵送での修理に関しましては大変お手数ですが、まず現状を確認するために、修理部分の写真とモデル全体が分かる写真をご用意の上、info@aandf.co.jpまで写真を添付してご依頼いただくか、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

 現状の写真を送っていただきましたら、修理担当と確認の上、修理が可能か否か、可能な場合は修理方法や修理代金、大枠の納期ををご案内させていただきます。尚、最終的な修理金額・納期に関しましては修理品が到着し現品を確認させていただいてからのご連絡になります。

 又、修理品送付の際の送料に関しましてはお客様のご負担となります。