2013.10.21

KAMPKAVU 2013 は皆様のお陰で無事に開催が終了致しました!

【KampKAVU 2013は皆様のお陰で無事に終了致しました!】

KampKAVU2013にご参加頂きました皆様、ご参加、誠にありがとうございました!開催2日間あいにくの空模様となりましたが、初日には初冠雪をした富士山、明るい月明かりに浮かんだ綺麗なシルエットの富士山を堪能することができ、そして牛舎を改築したおいしいキャンプ場のあの屋根のおかげで何とか無事イベントを終えることができました。また今年はKAVU20周年ということもあり、サプライズを2つ行いました。ベイリーそしてタイラー両名は本当に喜んでおりました。あの後の宴では今まで見たことがない程ベイリーは酔っ払っておりました。スタッフだけでなく、皆様KAVUファンと一緒に祝って頂けたことに感激しておりました。ご協力、本当にありがとうございました。そして皆様におかれましては、我々スタッフの不手際など御迷惑おかけした点も多くあったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。しかしながら、このKampKAVU、この手作り感がウリでもあります!これからも末長くKAVU、そしてWild-1、SWEN、A&Fをご愛顧頂ければ幸いです。

 【KampKAVU2013のフォトギャラリーを下記のアドレスにアップ致しました!】

まだ思い出が温かいうちにお届けいたします。この度はKampKAVU2013にご参加いただき、誠にありがとうございました!また会う日まで!

http://www.kavu.jp/kampkavu/2013/index.html

【KAMPKAVUとは?】

アウトドアライフスタイルウェアブランドKAVU、創始者ベイリーが創立当初から提言している「KAVU DAY!」を体現できるイベントです。

ブランド名のKAVU は、航空用語のCAVU(Clear Above Visibility Unlimited:限りなく視界良好)をもじったもので、現地スタッフは「最高の日、ご機嫌な日」のことを「KAVU DAY !」と言います。その「KAVU DAY !」を皆様に提供するためにこのイベントははじました。もちろんアメリカ シアトルから同社社長ベイリーをはじめ、現地スタッフも参加します。私たちスタッフも現地スタッフも皆さんと一緒になってはじめてKAMP KAVU となります。
※ちなみにCamp の「C」が「K」になっているのは、上記のことから「C」ではツマラナイというベイリーの意向で「KAMP KAVU」と命名しました。

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。