2017.06.09
リリース

エイアンドエフ 出版第八弾!『根源へ/根源から イメージの浮沈を賭けて』が発売中です。

【エイアンドエフ 出版第八弾!『根源へ/根源から イメージの浮沈を賭けて』が発売中です。】

森をテーマにピンホールカメラで作品を撮り続けている、アーティスト田中 孝道3作目の作品集『根源へ/根源から イメージの浮沈を賭けて』がエイアンドエフ 出版から発売中です。

『根源へ/根源から イメージの浮沈を賭けて』アーティスト:田中 孝道
四六版上製・箱入り美装 総252頁(カラー211頁) ¥3,000(本体価格)  ISBN978-4-9907065-7-9

森をテーマにピンホールカメラで作品を撮り続けている、アーティスト田中 孝道3作目の作品集です。ポラロイドフィルムに焼きつけられた写真と、書道家でもある彼のドローイングが収録されています。作品集に寄せて数多くの受賞をしている詩人の蜂飼 耳と、神奈川県立近代美術館長 水沢 勉が寄稿しています。

「A&F BOOKS」のページはこちら

【A&F BOOKS ページ】
A&FコーポレートサイトにA&Fの出版物をご紹介するページを新たに新設致しました。各書籍のご紹介に加えて、メディア掲載情報や掲載していただいた書評等へのリンク、各書籍を試し読みしていただける機能もご用意しております。A&Fが独自のフィルターを通してお届けする、各書籍の魅力的な世界観の一端に是非、触れていただければと存じます。