2021.09.15
ストア

A&Fカントリーなんばパークス店従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について

【A&Fカントリーなんばパークス店従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について】

お客様各位

当社の従業員で、大阪府大阪市で勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが昨日判明いたしました。

当該従業員は、9月12日(日)に家族がコロナウィルス陽性者となり、当人も同日朝より発熱致しました。9月12日(日)より自宅待機期間中、発熱外来を受診し、PCR検査を受検した結果、9月14日(火)に陽性が確認されました。当該従業員は、9月10日(金)に勤務し、以降は勤務しておりません。また、勤務中は、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を実施しておりました。
なお、当該店舗における濃厚接触者はおらず、所轄保健所の指導に基づき、お客様と従業員の安全を確保できると判断したことから、本日9月15日(水)は通常営業いたします。

今後も、お客様および従業員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めるとともに、状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示してまいります。

このたびは、お客様にご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年9月15日
株式会社エイアンドエフ
直販部