2021.12.28

SABBATICAL製品 2022年1月入荷分通販抽選販売のご案内

 

【SABBATICAL製品 2022年1月入荷分通販抽選販売のご案内】

いつもエイアンドエフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご好評をいただいておりますSABBATICAL製品の販売で、2022年1月の下記日程にて通販分の抽選販売を実施する事となりましたのでお知らせいたします。

今回入荷分の抽選販売対象商品は「スカイパイロット TC」、「モーニンググローリー TC」、「アルニカ」、「ギリア」、「スカイパイロット インナーテント」、「モーニンググローリー インナーテント」のみとなります。

※下記日程に関しましてはエイアンドエフオンラインストア限定での抽選販売となり、エイアンドエフ直営店舗での抽選は実施いたしません。

※転売目的でのエントリーはお断りしております。転売目的でのご購入と分かった場合には、当選の取り消し、今後の購入や抽選へのエントリーを一切禁止とさせていただく場合がございます。

■抽選エントリー応募期間

2022年1月10日(月)0:00 ~ 1月12日(水)23:55

※2022年1月10日(月)0:00まではご応募できません。

抽選エントリー応募可能な製品は「スカイパイロット TC」、「モーニンググローリー TC」「アルニカ」、「ギリア」、「スカイパイロット インナーテント」、「モーニンググローリー インナーテント」となります。

■応募に際しての注意事項

ご購入希望者が入荷数を上回った場合、抽選とさせていただきます。

抽選となった場合は、当選のお客様のみ、2022年1月18日(火)18:00までにメールにてご案内をさせていただきます。

なお、当選されなかったお客様へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

※各商品1エントリーでは無く、お一人のお客様1回のエントリーのみとさせていただきます。同一のエントリーと判断できる場合は、エントリーを取り消させていただきます。

※ご家族で複数のエントリーはご遠慮お願いいたします。

※同じお名前、ご住所、電話番号、またはメールアドレスでの複数エントリーは転売業者の参入防止とお客様への公平性のためにお断りしております。該当があった場合には、抽選から除外させていただきますので、ご注意ください。

※多くのお客様へご購入いただく目的の為、過去に同一商品をご購入いただきましたお客様の当選は無効とさせていただきます。

※エントリー後のメールアドレス変更や、住所変更など、エントリー情報の変更はできません。また、変更などのお問い合わせメールには一切ご返信しませんのでご注意ください。

※同日内の複数エントリーはできませんので、ご注意下さい。

■支払方法

代引き決済のみ

※一部配送先を除いては佐川急便での配送となり、お荷物到着時にクレジットでのお支払いも可能となります。但し、佐川急便のクレジット支払いができない場合がございます。

その場合は、現金決済でのお支払いとなります。また、離島などの一部配送地域につきましては、お支払いは現金決済となります。

なお、送料、代引き手数料共に無料にてお送りいたします。

■ポイント付与等について

今回の抽選販売につきましては、エイアンドエフオンラインストアのポイントは付与いたしませんので、ご了承の上、エントリーをお願いいたします。

また、現在所持されているポイントに関しましても抽選販売分のご購入にはお使いいただけません。

■商品の発送時期について

2022年1月19日(水)より順次出荷

※出荷準備が整いましたお客様には、商品出荷時にメールにて商品出荷のご案内をさせていただきます。

※出荷に関しては、2022年1月19日(水)より順次出荷とさせていただきますが、最長で3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承お願いいたします。

※天候状況によりまして、商品の出荷が遅れる場合がございます。

※到着日のご指定などは、お受けできません。

※出荷日等に変更などがある場合には、当選連絡時にご案内をさせていただきます。

■エントリー内容の変更について

数量に限りがある為、エントリー後の内容、数量変更、キャンセル等はお受けいたしません。

■エントリーフォーム:(※2022年1月10日(月)0:00までは応募できません。)

URL:https://ws.formzu.net/dist/S30719576/

尚、今後の入荷情報等は下記SABBATICALサイト内のNEWSにて都度更新をして参りますので、ご参照ください。

サバティカルホームページ内、NEWSページ

https://sabbatical.jp/#news

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。