2013.11.08

6th A&F 24H MTB CUP 2013 in Cycle Sports Centerは皆様のお陰で無事に開催が終了致しました!

【6th A&F 24H MTB CUP 2013 in Cycle Sports Centerは皆様のお陰で無事に開催が終了致しました!】

11月2日~3日で伊豆修善寺サイクルスポーツセンターで、6回目になる24時間耐久レースを開催しました。
スタートした直後に雨が降り出したのですが、すぐに止みその後は天候も崩れること、極端に冷え込むこともなく耐久レースを行う上では素晴らしい天候でした。
参加者も昨年よりも増え200名弱のライダー、またその家族・友人合わせ400名以上の方に楽しんで頂きました。

レースを行うのはもちろんなのですが、ピット料理コンテスト・ハロウィーン仮装パーティー・ビアバイクレース・キッズレース・ナカザワジムトークショーなどさまざまなコンテンツで、MTBだけを楽しんで頂くのでは無く、あわせてキャンプを楽しんで頂くスタイルが定着したのではないかと思います。

今年のコースは全日本選手権で使用した一周約4Kmで行われ、トップのチームは93周回・ソロのトップは58周回でフィニッシュしておりました。TEAM A&Fは7人で参加、42周回の結果でした。

お客様のなかに、川崎市よりMTBで自走で会場に来て、なおかつソロでレースするというツワモノも今年は参加していただき、年々さまざまなキャラクターの選手が増えてきています。

 6th A&F 24H MTB CUP 2013 in Cycle Sports Centerのフォトギャラリーを下記のアドレスにアップ致しました!】

www.aandf.co.jp/img/news/6th%20A&F%2024H%20MTB%20CUP%202013%20in%20Cycle%20Sports%20Center/index.html

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。