2018.05.17
イベント

A&Fカントリー本店で低山小道具研究家、森 勝氏のトークショーを開催いたします。

【A&Fカントリー本店で低山小道具研究家、森 勝氏のトークショーを開催いたします。】

A&Fカントリー本店で6月27日(水)、低山小道具研究家でA&Fカントリーの関東野外イベントの講師をしていただいている森 勝氏のトークショーを開催いたします。

開催日・時間:6月27日(水) 20:00~21:00
開催場所:A&Fカントリー本店
参加費:無料

申し込み方法
A&Fカントリー本店店頭でご予約、または、お電話をお願い致します。
予約受付電話番号 03-3209-0750

トークショー内容:「低山ハイキングからの探索のススメ。便利ギアーからナイフまで」
講師:森 勝氏

低山小道具研究家の森勝氏を招いて自身が使用している裏山探検ギアーを紹介して頂きます。普段どのような道具を使いその道具のどこが気に入っているのか、低山小道具研究家ならではの切り口からいろいろなギアーを紹介して頂きます。
また、自分の庭のように歩き回っている奥多摩や高尾周辺のおすすめポイントや裏山探検家的な遊び方も話して頂きます。
これからハイキングを始めようとしている方からこだわりのギアーをお探しの方まで是非この機会に森勝氏の生の声をお聞きください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【森 勝氏プロフィール】
九州出身の低山小道具研究家。低山には低山の遊び方があるとウラヤマを駆け巡っている。子どもの頃は秘密基地作りと川口浩探検隊に夢中。大人になっても忘れられず社会人の洞窟探検クラブ所属。夢は洞窟で宝物を見つける事。
ブログ
http://www.morikatu.jp/