2018.03.22
イベント

『THINNING 2nd』に参加致します。

4月1日(日) に福岡県糸島市のイベント『THINNING 2nd』に参加致します。

【THINNING】
THINNINGは楽しいMARKETの場を提供し、山の問題を多くの人に知っていただこうという目的をもったイベントです。
日本全国で放置された荒廃林には、陽の光が差し込まず土壌が弱いため、土砂災害などが起こる原因となっています。
間伐は選ばれた木を伐り倒すことで、暗い森の地面に陽の光を届け、健全な森を取り戻すための作業です。しかし、この作業を進めるには間伐材の流通をつくり、森を手入れするきっかけを作り続けなければいけません。僕らはまずこの現状を少しでも多くの人に知っていただき、ささやかでも民間でできるアクションを考えるきっかけにしたいと思っています。
僕らの想いに共感し集まってくださった出店者様と共に、このMARKETをスタートします。
小さなアクションが、大きな一歩」に繋がっていくと信じて。

2回目となる今回、A&Fもイベント出店させて頂きます。
イベント限定でクリーンカンティーンのサンプル品を販売。【カンティーンボトルをご購入頂いた方には飲食ブースにてサービスあり】
また【バードコールワークショップ】も開催致します。

【日程】 4月1日(日) 10:00-17:00

【会場】 丸田池公園(〒819-1116 福岡県糸島市前原中央2丁目)
※筑前前原駅より徒歩5分(公共の交通機関をお使い下さい)

詳細はこちらhttp://thinning.jp/にてご確認下さい。