2017.10.20
イベント

KAMP KAVU 2017へのご参加、誠にありがとうございました!

KAMP KAVU 2017にご参加いただきましたお客様へ

KAMP KAVU 2017にご参加頂きました皆様、ご参加、誠にありがとうございました。
1日目はなんとか雨の合間の天候に恵まれ、まさにKAVUの由来の(Clear Above Visibility Unlimited) "限りなく視界良好" を感じることが出来ました。2日目はあいにくの雨となりましたが、お客様とKAVUスタッフのおかげで無事、イベントを終えることができました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。

又、イベント開催時のご協力を本当にありがとうございました。KAVU代表のベイリーや副社長のジョーや家族も皆さまにお会いでき、共に時間を過ごせたことを非常に喜んでおりました。そして皆様におかれましては、我々スタッフの不手際など御迷惑おかけした点も多くあったかと存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。

下記に当日のイベントのアルバムをアップ致しましたので、ご覧いただければと存じます。

フォトアルバムはコチラから
https://www.flickr.com/photos/[email protected]/albums/72157661667513728

KAMP KAVU 2017

この度はKAMP KAVU 2017にご参加いただき、誠にありがとうございました。またお会いできる時をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

KAMP KAVUとは?

アメリカのシアトルで生まれたアウトドア ライフスタイル ブランドのKAVU (カブー) が主催する、キャンプイベントです。目的は皆様に「KAVU DAY = 最高でご機嫌な日」を、体験してもらう事。ブランド創始者のベイリーを始め、KAVU DAYの過ごし方の達人であるスタッフが来日してイベントを盛り上げます。

◇KAMPKAVU開催ワークショップ

■料理デモンストレーション
A&F TEAMメンバーでもある野外料理人長野修平氏による、野外料理のデモンストレーションがあります。氏の見事な野外調理のテクニックを目と舌で感じることのできるデモンストレーションです。焚火を使った料理のコツやアウトドア料理の秘訣など達人に聞いてみてはいかがでしょうか?料理の内容は当日まで秘密ですが、デモンストレーションを見学の皆様には味見をしていただくことができます!

NATURE WORKS 代表

北海道苫小牧の山菜料理店に生まれ、幼いころから北の原野で山菜取りを手伝い、調理場では刃物を握って遊んでいた。そんな記憶を辿るように、自然と刃物と共にあるアウトドアと暮らしを実践。自然の素材やリユース材でアウトドアツールから暮らしの道具までも作り、その醍醐味と奥底にあるメッセージをイベントやワークショップ、SNSや地上メディアで伝える。

■ワンバーナークッキングコンテスト

ルール無用のワンバーナークッキングコンテストです。ルールは2つだけ、ワンバーナー(ツーバーナーを片方のみ使用もOK)を使うことと、30分~45分以内で作れることです。山で使えるワンバーナーもキャンプでグルメなワンバーナーも、はたまたあっというまに出来上がる極ウマワンバーナー簡単クッキングでもOKです!審査員は"KAVU" の代表を務めるベイリーが独断と偏見で行います。入賞者には記念品があります!奮ってご参加くださいませ!

※ワンバーナークッキングにご参加ご希望のお客様は当日受付でスタッフにお申し付け下さいませ。
※材料やシングルバーナーの会場でのご用意はございません。各自でご用意くださいませ。

■ラフティングプチ体験
会場内の池でプロのガイドさんの指導のもと5歳以上のお子様から大人までプチラフティング体験をして頂けます。
参加希望の方は濡れても大丈夫な服装をご用意ください。サポートは経験豊富なグランデックスが担当します!

15日(日)のKAMP KAVU終了後により本格的なラフティング・SUP体験をご希望のお客様にはKAMP KAVU特別価格にてサービスをご提供いたします。申し込みは当日イベント会場にてお申し付けくださいませ。

グランデックス 長瀞ベース
http://www.gdexr.com/nagatoro/

■KAVU と対決!ドッチボール大会
KAVU TEAMとドッチボールで対戦してみませんか?勝者チームには景品あり!

 

■ミサンガ教室
小さなお子様も参加できるワークショップです。おそろいのミサンガを作って楽しい思い出にしてください。

火起こし体験
火打石を使って火起こしの体験が出来ます。

■KAVUショップ
会場でしか手に入らないKAMPKAVU会場限定アイテムも店頭に並びます!

■ベストキャンプサイト賞
KAVU代表のBARRY氏が独断と偏見で選ぶ、ベストキャンプサイト賞。豪華景品があります。

■ウェルカムパーティー
恒例のウェルカムパーティーではKAVUクルーがこの日の為に作ってきたスペシャルムービーの上映会や各賞の受賞者発表があります。

・開催日: 2017年10月14日 (土)、15日 (日)

・会場: 長瀞オートキャンプ場

KAVUをもっと知ろう

●ブランド名のKAVUは、航空用語のCAVU (Clear Above Visibility Unlimited) "限りなく視界良好" が由来になります。
●KAVUは1993年にシアトルにて設立され、全てはストラップキャップから始まりました。
●キャンプカブーのKAMPは、創始者ベイリーの遊び心で、ブランドの由来のCAVUのCをKにしたように、わざとKにしています。

■KAVUとは・・・

日々の生活の中における様々な事、それは生き方、感覚、ライフスタイル、楽しい時間、良き友達、一生懸命働く事、一生懸命遊ぶ事、陽気さ、疲労さ、精神的な事、物質的な事・・・・そして終わって欲しくない有意義な一日・・・それらを総じたもの、それがKAVUなのです。KAVUは、それらを企業理念とし、現代の忙しくかつ人生を楽しく送りたい全ての人々にアウトドア・ライフスタイルの提案をしているアウトドアウェアブランドです。

2013_news_release_kletterwerks

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

A&F CORPORATION / 〒160-0022 東京都新宿区新宿 6-27-56 新宿スクエア 8F / TEL: 03-3209-7330 / aandf.co.jp
関連ブランド
KAVU