2014.09.01

VASQUEとDARNTOUGHに新商品が登場しています。

 

【VASQUEに本格的バックパッキングモデルのERIKSSON GTXが登場!】

ERIKSSON GTX 
VASQUE最高峰モデルのフルグレインレザーのバックパッキングブーツです。3層構造のミッドソールには、TPUシャンクが内蔵され安定感とクッション性を確保し、VASQUEオリジナルサミットアウトソールは悪路でもしっかりグリップします。GORE-TEXメンブレン採用。長期間の本格的なバックパッキングにおいて、この快適な履き心地は、あなたの冒険心と新たな発見を実現するでしょう。

VASQUEブランドサイトはコチラ

【DARN TOUGHからはスキー・ライドのカテゴリーにアメリカンテイストの新柄がリリース!】

DARNTOUGHパフォーマンスはそのままに、POPな新柄のオーバーザカフのウルトラライトとクッションタイプのスノースポーツ用の新作がリリースされています。「オーバーザカフ」丈は、嵩張らずにウルトラライトメリノウールの暖かさを提供しながらも雪深いコンディションに最適です。そしてメリノウールの天然の抗菌作用はバクテリアの増殖を抑え、臭いを抑えます。

DARNTOGHブランドサイトはコチラ

ダーンタフバーモントは生涯保証!
【保証内容】
ご購入の製品に製造上の欠陥があった場合、又は通常のご使用で破れた場合のみ商品を無償で交換いたします。その場合はソックスを洗濯後、ご購入いただきました店頭へお持ち下さい。
アンケートにご回答頂きまして、商品の交換をさせて頂きます。*生産終了などで商品が無い場合は、同等の別の商品と交換させて頂きます。
【保証対象外の事例】
・故意に傷つけた場合
・何かに引っ掛けた事によるほつれや破れ
・お洗濯(乾燥機のご使用など)による縮み

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。