2016.04.05

ターグ オールウェイスクエア、オールウェイスクエアミニ、オールウェイスクエアトート不具合のお詫びと回収のお願い

 お客様各位

ターグ オールウェイスクエア、オールウェイスクエアミニ、オールウェイスクエアトート不具合のお詫びと回収のお願い

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 弊社取り扱い商品のターグ「オールウェイスクエア」「オールウェイスクエアミニ」「オールウェイスクエアトート」の特定期間に製造された一部ロットに不具合がある事が分かりましたのでお知らせいたします。問題の内容は、ショルダーハーネス取り付け部分のループが小さい為、ショルダーハーネスのバックル部分の取り付け出来ない恐れがあります。(下記写真を参照下さいませ)


つきましては、大変ご迷惑とお手数をおかけ致しますが、お手持ちの商品で当該の不具合が見受けられる商品につきましては改良品と無償交換させて頂きますので、ご購入店舗にお持込み下さい。店舗へのお持込みが難しい方は、下記インフォ宛てにご連絡を頂けましたら、ご対応をさせて頂く事も可能です。

※ショルダーハーネス取り付け部分のバックルが安易に外れない為に、ループがやや小さめに縫い付けられている製品もございますが、バックルの付け外しが出来る製品に関しては、交換の対象とはなりませんので予めご了承ください。また、交換品に関しては在庫状況等により、お渡しまでお時間を頂く事がある事をご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

この度の不具合によりお客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたします事を深くお詫び申し上げますと共に、今後はより一層の品質管理を徹底し再発防止をメーカーと協力しながら努めます。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

インフォメール宛先はコチラから

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。