2019.05.24
ストア

Chacoの30周年アニバーサリーモデル「TEGU」待望の復刻!

Chacoの30周年アニバーサリーモデル「TEGU」待望の復刻!TEGU(テグ)は過去の人気モデルを復刻したサンダルです。10年前、2009年まで「ゾング」という名前で展開していたモデルが原型で、今でもA&Fスタッフに愛用者が多いモデルです。

2019年に30周年を迎えるChacoのアニバーサリーモデルとして待望の復刻となりました!Chaco独自の可動式ウェビングシステムはそのままに親指部分のループが付いたつっかけタイプで、さっと脱ぎ履きしたい方にお勧めです。

本体価格 8,500円 メンズサイズ:US 7.8.9.10インチ / ウィメンズサイズ:US 5.6.7.8インチ

ラインナップはコチラから 


今なら5月31日(金)まで、Chaco製品を税抜¥7,000以上お買い上げの方から、ご希望のChacoオリジナルグッズを抽選で500名様にプレゼントする、『CHACO SPRING 2019 CAMPAIGN』も開催中!

ココがTEGUのおすすめポイント!

☆ウェビングは一本に繋がっていて、可動します。ウェビングの微調整をすることで、ご自身の足にピッタリフィット!

☆足の甲にストラップを配置することで、踵のストラップがなくても、歩行時の安定感抜群!足入れラクラク♪ でも脱げにくい!

☆Chaco独自のLUVSEAT™(ラブシート)で最高の履き心地と足裏の健康を守ります!

☆厚めでしっかりとしたミッドソールで、不整地はもちろん、コンクリートを長時間歩行しても疲れません!

【Chaco】
 チャコサンダル社は1989年、マーク・ペイジェンによって設立された。マークは、1970年代後半から1980年代にかけて、北カリフォルニアのカスタム・シューズメーカーで働いていた。その後コロラドに移り住み地元のリバーガイドをしていたが、その当時に売られていたアウトドアスポーツ向けのフットウエアに満足していなかった彼は、靴職人だった経験と知識を生かし、自分でサンダルを作ることを決意。そしてチャコサンダルがスタートしました。

彼が最初に作ったサンダルは口コミで人気を呼び、多くの友人が製作を依頼。Z2のストラップ形状や張り替えができるソールなど現在のチャコサンダルの特長の多くは、設立当初から受け継がれているマークのポリシーでもある。現在はさらに、足を専門とする整形外科医の力も借り、人間工学的な側面からも快適なデザインを追求し続けています。
Fit(フィット性)/Comfort(快適性)/Support(サポート性)/Performance(性能)、日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛されるサンダルを。マークのポリシーを受け継いだチャコサンダルは、現在もなお開発に力を注ぎ、トップメーカーとして成長を続けています。

取扱店舗に関しましては、店舗検索ページをご参照ください。

関連ブランド
Chaco