2023.05.11

エイアンドエフオンラインストア リニューアルオープンのお知らせ

この度、エイアンドエフオンラインストアをリニューアルオープンいたしました。

 

新しいエイアンドエフオンラインストアでは、検索機能の向上、商品ページのデザインを見直し、よりお買い物を楽しんでいただけるようになりました。これまで以上に「新しい発見、愉しい道具」を、皆様にお届けいたします。

【 既存会員のお客様へパスワード再設定のお願い 】
ご登録の会員情報と、保有ポイントは新サイトへの移行が完了しております。引き続きお買い物をご利用いただく際には、お手数をおかけいたしますが、エイアンドエフオンラインストア新サイトにてパスワードの再設定をお願い致します。

【パスワード再設定の手順】
下記パスワード再設定の画面より、お手続きをお願い致します。
※メールアドレスを誤って入力すると、再設定の画面から離脱してしまいますのでご注意ください。メールボックスより過去の購入履歴からメールアドレスを確認して再設定に進むことをお勧めいたします。

パスワードの再設定をする

※パスワードの再設定では、お客様のメールアドレス、メールマガジン購読希望の有無の情報の引き継ぎが完了しております。
パスワードの再設定が完了しましたら、マイページにログイン後、お客様情報変更よりご登録内容の確認、不足項目の追記をお願い致します。

また、これを機に、エイアンドエフ公式アプリのリニューアルを行いました。
直営店とのポイント共通化、オンラインショッピング、お得な情報が届くプッシュ通知など便利な機能がこのアプリひとつにまとまりました。

エイアンドエフ公式アプリをダウンロードする

是非この機会にインストールいただけますと幸いです。
※旧エイアンドエフアプリをダウンロード済の方は、アプリを立ち上げると、アップデートのご案内の後、リニューアルしたアプリをご確認いただけます。

関連ニュース
  • エイアンドエフのいろんなこと。 このアプリひとつで。 エイアンドエフ公式アプリリリース!
  • 「第八回エイアンドエフ・ウラヤマ会 ハイ句イング大賞」を実施中です。
  • ハイクグラフィー大賞コンテストが始まります。